• Ryotaro Fujii

【eスポーツクラブ】参加者キッズ募集

クリエイターハウスには、TanQLaboコースに eスポーツプランがあります。


eスポーツプランとは!?

クリエイターハウスならではの『遊び=学び』を活かし、ゲームを通して様々な知識や能力を育んでいます。


テーマは、eスポーツ&エデュケーション!!

eスポーツプランには『eスポーツクラブ』という活動を毎週行っています。

スポーツ競技としても年齢に合わせ遊びながら各種トレーニングしていきます。


ゲーム種類:

ロケットリーグ/大乱闘スマッシュブラザーズSP/フォートナイト/APEX LEGENDS/将棋/マインクラフト(BE/Java版)などなど


主な活動は、毎週のクラブ活動(オンライン)

・16:30~18:00

・19:30~21:00


体験会お申込みはコチラ↓

https://forms.gle/xgQC2mSHkkLWTJni7


※好きなタイミングに自由に参加できます。

※現在は、毎週月曜日と火曜日となります。

※日程は変更となる場合があります。


毎週のクラブ活動にてまずはオンラインでのゲーミング環境に徐々に慣れていただきます。コーチとのやり取りを行う中で自然とリテラシーも高まります。また、普段は全然しゃべらないお子さんもコミュニケーションをとるために自然とおしゃべりになったり!!

※常にDiscordにてボイスチャットを行っています。


▶オンラインプレイで大事にしていること

ゲームの世界(アバターやスキン)でも、対峙しているのは『人』であるということ!

ゲームの世界にもマナーがあり現実世界と共通する場面が多々あります。相手の顔が見えないからと言って『馬頭や暴言を吐く』『相手を精神的に傷つける』こんなことはあってはなりません。


コーチたちは子ども達と同じ目線でプレイしながらも、スポーツとしての礼節やマナーについては厳しく指導する場合があります。



オンラインという環境だからこそ気軽に対話ができるメリットを生かしつつ

人としてのコミュニケーション力や対話力を育んでいきます。



甲子園や本格派のプレイヤーを目指す方はコチラ

また本格的に競技シーンを目指し大会などに積極的に参加したいクラブ生には

プロ選手が教える【個別指導レッスン】も選択することが可能です。

マインクラフトでは、コマンドやMod制作などを通してプログラミングを学ぶ個別指導もあります。



■eスポーツクラブ活動 -オンライン-

≪対象年齢≫

小学3年生~中学3年生まで

※場合により1年生からの参加も可能です。


≪参加方法≫

まずは、無料体験会にご参加下さい。

公式ラインに直接ご連絡いただくか、体験会申込フォームにお問い合わせください。


≪参加料金≫

〔 一 般 〕月額7,700円

 ※入会金なし

 ※毎月5コマまで

 ※サブスクリプションとして毎月更新でのご利用となります。


〔CH会員〕月額6,600円~

 ※クリエイターハウス会員さん専用プラン(お得に利用できます)   ※予約なしで自由に参加可能(6コマ目以降1コマにつき550円追加)

 ※個別レッスン選択可能

 ※管理費用込み


≪開催スケジュール≫

現在のところ毎週月/火曜日の特定の時間で開催しています。

開催内容(トレーニング内容)は月によって異なります。


≪お申込み≫

Webからのお申込みは、一般参加のサブスクリプション利用の方のみです。



▼▼▼▼今だけキャンペーンについて▼▼▼▼


【サブスク利用の方】

①今だけ初月無料!


【新規ご入会者の方】

①IT/プログラミングコース同時加入で入会金2万円が無料!!

②月額管理費用を抑える併用割引あり!!


※各自お手続き方法が異なりますので、詳しくはお問い合わせください。

※キャンペーンはご選択するコース/プランで内容が異なります。詳しくはお問い合わせください。


まずは一度ご体験下さい!!

接続サポートも含め体験することが可能です。

月間スケジュールは公式ラインのタイムラインにて公開されています。

体験会お申込みはコチラ↓

https://forms.gle/xgQC2mSHkkLWTJni7


◇クリエイターハウス公式LINE https://lin.ee/dlKQiEW



◇eスポーツクラブ公式LINE

https://lin.ee/gI2J64s


29回の閲覧0件のコメント