top of page
  • 執筆者の写真Ryotaro Fujii

休講(休校)のお知らせ

クリエイターハウスでは、3月1日以降、生徒/保護者/関係者の皆様にご理解をいただきながら新型コロナウイルス感染拡大防止策に細心の注意をはらい授業などを行ってまいりました。皆様にはご理解ご協力いただけましたこと誠に感謝申し上げます。

さて、この度の緊急事態宣言の発令、愛知県・名古屋市内の状況などを踏まえまして、今後の各種サービスについてお知らせします。


3月以降、小学校等が休校となりクリエイターハウスとして、細心の注意を払いつつ授業をはじめ各種サービスを行ってまいりましたが、現在授業実施が難しい状況にあります。

お子さまの安全を第一に考えた上で、そのご家族、大切な仲間、そして社会全体に対しても、なるべく外出の機会を減らし家庭にて学習/過ごすことが結果的に社会貢献つながると考えています。


これらを背景に、4月9日(木)から5月6日(水)まで予定しておりました通常授業・フリースクールを休講(休校)とし各種イベントについても、すべて実施しないことをご連絡致します。

※5月7日以降に関しましては、通常通り開講する予定ではありますが、今後の社会情勢を十分に検討しながら、4月末日頃にお知らせする予定です。


今後の情勢の変動等により、変更が生じる場合もございます。その場合は、その都度ご案内申し上げます。


※会員の皆様につきましては、コミル(お知らせ)をご覧ください。


ご意見ご質問などございましたら気軽にお問い合わせください。ご理解とご協力のほど何卒よろしくお願い申し上げます。


クリエイターハウス一同

≪お問合せ先≫

LINE公式アカウントまで


閲覧数:59回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page