top of page
  • 執筆者の写真Ryotaro Fujii

2023年度 新入生募集について

更新日:2023年3月10日

こんにちは!RYOさんです!


本日は新年度、新入生募集についてのご連絡です。

HP上では既に新年度の募集がスタートし事前申し込みをいただいた方より随時体験会を行わせていただいております。



昨年と同様、新入生体験説明会の事前申込受付を2023年3月末日で一度停止致します。それまでに事前申込をいただいた方を優先して随時『体験&説明会』を実施させていただくこととなります。また、今期より募集要項を定め各学年で定員を設けさせていただきます。

クリエイターハウスの体験&説明会は現時点で既に3カ月待ちとなっております。

新教室のGUILDについては、定員になるまで申込を受け付けております。説明会の実施後、最短で翌月にはスタート可能となります。


ご不便をおかけして大変申し訳ございませんが、予めご了承いただきご確認の上お申込み下さい。


クリエイターハウス募集要項

■場所:千種区自由ヶ丘

■曜日:月/水/木/金/土

■時間帯:16:10~/17:20~/18:30~

■募集人数

>対象コース:IT/プログラミング(Creative)

・4歳~6歳:満席

・小学1年生:5名

・小学2年生:2名

・小学3年生:1名

・小学4年生:満席

・小学5年生:満席

・小学6年生:満席

・中学生:募集なし

・高校生:要相談(ITパスポート取得講座のみ)

※小学4年生まではキャンセル待ちも可能です。最大で1年までとなります。

※満席であっても既に事前申込(後期募集含む)をされている方はご入会可能です。


>対象コース:ロボティクス

・4年生以上対象:2名

・中学生:1名

※表記は全て2023年度の学年

※常に空き状況は変動します。最新の情報は教室までお問い合わせください。

※更新:2023年1月17日

IT/プログラミングコースの新規募集は終了致しました(2023/03/10)


▼クリエイターハウスに問い合わせる▼

公式LINE



GUILD募集要項(新教室)

■場所:千種区光ヶ丘

■曜日:月//水/木/金

■時間帯:15:30~17:00/17:00~18:30/18:30~20:00

■募集人数:10名(アクティブプランは残り4名)

■対象:小学1年生~新6年生まで


※表記は全て2023年度の学年

※火曜日のみ募集中(枠が増えた後は優先的に日程変更可能)

※GUILD対象講座を卒業されるとクリエイターハウスへ優先的に異動できます。(希望者のみ)

※常に空き状況は変動します。最新の情報は教室までお問い合わせください。

※更新:2023年1月


▼GUILDに問い合わせる▼

公式LINE



また、GULDへのご入会については2023年1月15日~2023年3月31日までご紹介キャンペーンを実施しております。お友達も!!ご紹介いただいたご本人も!!!どちらもお得なキャンペーンとなりますので、是非ご紹介下さい!

※キャンペーンは併用できません。キャンペーンについての詳細は教室までお問い合わせください。


その他ご質問などございましたらお気軽にお問い合わせください。

宜しくお願い致します!


#プログラミング教室

#新入生募集

#名古屋市千種区

閲覧数:217回0件のコメント

最新記事

すべて表示

新入生募集について -更新版-

こんにちは。クリエイターハウスです。 昨年11月頃より募集しておりました、2024年度新入生募集について 大変多くのお問い合わせをいただき誠にありがとうございます! 年明け早々に枠がほぼ満席となり最短でも約3カ月待ちとなっております。年度末となり状況を整理した『更新版』をご案内いたします。 お問合せ窓口(公式LINE)は大きく2つございます。 それぞれの教室を選択すると窓口に移動でき詳細のお問い合

bottom of page