top of page
  • 執筆者の写真Ryotaro Fujii

新年のご挨拶


皆さまにおかれましては、お健やかに新年を迎えられ、志 を新たにすでにご始動されていらっしゃることと拝察致します。今年 も、どうぞよろしくお願い申し上げます。


本年は新教室『GUILD』が始動します。1月10日(火)富士見台学区にオープン致します。また昨年の経営疑似体験『リアルお店屋さんごっご』に続き新たな協働企画も立ち上がり、1月から中学生を中心に少しずつ始動してまいります。


ご家庭、学校、その他習い事など、子ども達が日々学んでいる知識を利活用し応用できるチカラを育めるようクリエイターハウスは、これからも進化し続けます。


最後になりましたが、保護者の皆さまにおかれましてはお子様達の学習環境のご調整、送り迎えなど、これ までと変わらずご理解、ご協力下さいます様よろしくお願い申し上 げます。


今年一年がご家族皆さまにとって、健やかで至福の年となります様

心よりお祈り申し上げます。


クリエイターハウス自由ケ丘

GUILD富士見台

クリエイターズクラン合同会社 CEO 藤井遼太郎


閲覧数:115回0件のコメント

最新記事

すべて表示

新入生募集について -更新版-

こんにちは。クリエイターハウスです。 昨年11月頃より募集しておりました、2024年度新入生募集について 大変多くのお問い合わせをいただき誠にありがとうございます! 年明け早々に枠がほぼ満席となり最短でも約3カ月待ちとなっております。年度末となり状況を整理した『更新版』をご案内いたします。 お問合せ窓口(公式LINE)は大きく2つございます。 それぞれの教室を選択すると窓口に移動でき詳細のお問い合

bottom of page