top of page
  • Ryotaro Fujii

年末のご挨拶

平素より格別のご愛顧を賜り厚くお礼申し上げます。

本年も残すところあとわずかとなりました。


本年は昨年の花火大会企画に続き、経営疑似体験『リアルお店屋さんごっこ』など新たな企画もスタートしご利用いただいた皆様には大変ご好評いただきました。


ジュニアプログラミング検定では、挑戦者すべてが合格証を取得することができました。


特定の生徒さんに関しては、毎パソにて全国大会で優勝し『文部科学大臣賞』を受賞するという目標を成し遂げることができました。

これら快挙の一旦を担うことができたことを誇りに思います。


当教室で学ぶ子ども達自身も、伸び伸び楽しく、それでいて各々の課題に真剣に取組み、時には悩み苦しんだ1年であったと感じています。


生徒皆さんの『人生という名の物語』をそれぞれが将来自分の手で創っていけれるよう今後も様々な経験ができるよう真剣に関わってまいります。


来年も講師ならびに従業員一同、皆様にご満足頂けるサービスを心がける所存でございますので より一層のご支援を賜りますよう、お願い申し上げます。


なお、誠に勝手ながら年末年始は下記の日程で休業させていただきます。



<年末年始のお休み>

2022年12月29日~2023年1月3日



クリエイターハウス 自由ケ丘教室

GUILD 富士見台教室

クリエイターズクラン合同会社 CEO 藤井 遼太郎

閲覧数:119回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page