• Ryotaro Fujii

【お知らせ】2023年以降の新規募集について

こんにちは。

クリエイターハウスのRYOです!!


いつも大変多くのお問い合わせをいただき誠にありがとうございます!


本日はお問合せの多い新規生徒募集についてのご案内です。

新年度以降の募集にも影響致しますので、ご検討いただいておられる方は是非ご一読の程宜しくお願い致します。



2022年10月~12月の間は、2022年4月からお待ちいただいている体験(入会)希望者の方を優先して『体験会&説明会』を実施させていただいております。

その後(2023年以降)の募集枠(人数)に関しては現在のところお問合せいただいても回答ができませんので予めご了承下さい。



≪基本的な考え≫

当教室は個別指導を基本とした教室です。生徒を一度に多く増加させると講師/インストラクターの教える側に負担が増えます。負担が増えると現生徒さんたちの学習カリキュラムにも悪影響が及びます。

そのため一度に大量の枠を新規準備することを行っておりません!その為タイミング次第では授業開始までお待ちいただくことにもなります。何卒ご理解ご協力の程宜しくお願い致します。


≪募集対象について≫

・対象は6歳~11歳まで(IT/プログラミングコースのみ)

・現在『中学生』以降の募集は基本行っておりません。

・4~5歳、13歳以降は基本満席のため定期的な新規募集はなし (空きができた場合のみご案内可能)


≪定期募集について≫

・月あたり2名まで(通われる希望日時の状況により異なります)

・学年(年齢)によっては満席のためお断りする場合があります。

・満席の場合は、授業開始待ちとなる場合があります。(最大1年待ち)



現在、既に新年度の問合せを多くいただいております。上記のとおりまずはお待ちいただいている方優先となりますが、体験&説明会のご予約(順番待ち)を受け付けております。ご希望の方はLINEにて個別にご相談下さい。

『新規生徒募集開始!』『再開しました!』などの最新情報は

【クリエイターハウス公式LINE】より配信させていただいております。

その他ご相談もお気軽にメッセージ下さい。



▼最新情報/ご相談はこちら▼

クリエイターハウス公式LINE

https://lin.ee/N0yHkcT


#プログラミング

#名古屋

#クリエイターが育つ家

閲覧数:89回0件のコメント

最新記事

すべて表示