• Ryotaro Fujii

2022年度 新入生募集について

更新日:4月13日


本日は、2022年度の新入生募集についてのお知らせです。


おかげさまで好評をいただいております、IT/プログラミングコースですが

現在授業開始まで約10カ月まちの状態となっております。

お待ちいただいている方々には、大変ご迷惑をおかけして申し訳ありません。

(現在申込をいただいている方々へは順次ご案内をさせていただいております)



そのため一旦

3月末日までに【体験&説明会】の申込みをいただいた方々の入会を最後に

2022年度の新入生募集は一旦終了させていただくこととなりました。


※2022年3月で募集は終了しました※


クリエイターハウスは

刈谷市、犬山市、三好市、長久手市、稲沢市、愛西市などの

多方面から通われている実績のある教室です!


今後は『2022年度 後期募集』という形で

今年10月頃より体験会再開を予定しております。


2022年度後期の募集を希望される場合は、下記クリエイターハウスの公式LINEに友達登録を行い


『後期募集希望』とだけメッセージを下さい。


後日、【2022年度 後期募集 仮申込】に関するフォーム(URL)をこちらから順次お送りさせていただきます。


こちらのフォームにてエントリーいただいた方を優先し

募集再開後『後期募集についてのご案内』『体験会の日程調整』などの順次送らせていただきます。



※注意:基本LINE上にてやりとりを行います。公式LINE『クリエイターハウス』の友達を解除された方(通知オフ/ブロック含む)などは連絡がつながらなくなる場合があります。その場合は、再開のご案内/その他特典など含めたご案内ができなくなりますので予めご了承ください。 ※募集再開は予定であり募集人数が限定される場合もあります。(来年度以降までお待ちいただく場合もあります。)


また、2022年度より

TanQLabo Creative(IT/プログラミングコースの進級クラス)への中高生新規募集は基本行う予定はございません。(詳しくは別途お問い合わせ下さい)


何卒ご理解の程宜しくお願い致します。



<<CreatorHouse公式ライン>>











@gzq3652wにてID検索も可能

閲覧数:185回0件のコメント

最新記事

すべて表示