• Ryotaro Fujii

ご入会/体験会について

こんにちは。Ryo先生です♪^^


2021年度がスタートしましたね!


新たな出会い挑戦の季節です!


昨年は、感染症の関係もありバタバタと過ぎたこの季節ですが、


皆様のご理解とご協力のもと、


昨年度までに様々な対策を行い安心安全に学べる環境を整備することができました。


おかげさまで、落ち着いた形で新年度を迎えることができ


TanQ Labo(Creative/eスポーツ/Robotics)の新コース開設や


ジュニアプログラミング検定(5月30日)など様々な取り組みができそうです♪


【普段の様子】

・インスタグラム

creatorhouse.official


・Facebook

CreatorHouseJP


・Youtubeチャンネル

CreatorHouse 公式チャンネル




新しい挑戦としてIT/プログラミング教育はいかがでしょうか?



新年度を迎え新しいキャンペーンもご用意しています!


↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓


ご紹介キャンペーン

現会員様(卒業生)のご紹介ですと、


お友達の入会時の初期費用が割引されるキャンペーンです。

(通常初期費用:入会金+2か月分の授業料)


また、ご紹介いただいた会員様の月額管理費用が1カ月分無料となります。


ご紹介が無くても別途、割引キャンペーンやプレゼント企画などを実施しています。


※割引額は、お申込みのプランなどにより変ります。

※無料体験&相談会時に記載(申請)の必要あり。

※キャンペーンの詳細につきましては、教室までお問い合わせください。




■無料体験会について

入会には必ず、体験&相談会(IT/プログラミング)に参加していただく必要があります。


体験は随時受付中です。


↓お申込みはこちらから↓

※ボタンが反応しない方は下記URLをクリック

https://lin.ee/dlKQiEW


入会希望月の前月20日までに入会手続きがすべて完了しましたら、新規ご入会可能です!


※日程の詳細については平日でもご相談可能です。


■ご入会の制限(調整)について

当教室は、コースにより様々な学習環境をご用意しておりますが、基本的にはオリジナルの対話型学習による個別指導を行っています。プログラミング学習はそれぞれのレベルや個性に合わせ学習やトレーニングを進めていく必要があります。そのためクリエイターハウスでは個別カリキュラムをそれぞれに作成し、中長期で目標を立て学習を行っていきます。

それぞれの成長スピードも異なるため、1クラスあたりの対応できる人数にバラつきがうまれます。(クラスの状況により変動)


現クラスの学習環境を最優先するため月当たりの入会できる人数を調整しています。

(月当たり1~3名程度/5月以降の入会から制限)

入会手続き後、しばらくの間、予約待ちとなる場合があることを予めご了承下さい。


クラスやコースにより状況も異なりますので、ご入会ご希望の方はお早めにご相談いただくことをお勧めいたしております。


今後の参考のため体験会にご参加していただければ、

プログラミング教育における教室選びのワンポイントもお伝え出来ます!

その中のひとつとして、当教室をご検討いただけますと幸いです。


========================

クリエイターが育つ家 クリエイターハウス

========================

49回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示