• Ryotaro Fujii

クリエイターハウス無料体験会のお知らせ

最終更新: 10月10日

皆様こんにちは!


クリエイターハウスのRyo先生です♪


この度、キャンセル待ちの状態であった当教室の新規入会者の公開募集を再開します!


当教室では専属講師1名につき4~5名ほどの個別指導を可能としておりますが、ITプログラミング学習を始めたばかりの生徒さんが多かった為、1クラスあたりの生徒数を各生徒の状況に合わせ1名から3名までで調整し指導をおこなってまいりました。その為、時間帯によってはキャンセル待ち(現生徒さんの日程変更待ちなど)にてご入会をお断りしている場合がありました。


・自由ヶ丘教室が開校し2年以上教室たち、現生徒さんが成長したこと

・フォロースタッフを増員し指導人数、指導内容が向上したこと


この2つを大きな理由とし、

今までのサービスの質をさげることなく継続的な指導が可能となったため募集可能枠を確保することができました♪




人数、曜日に多少制限がまだございますが一定のコマ数の確保ができております。


この機会にクリエイターハウスをはじめたい!!


という方は下記方法よりお申込み下さい!

※クリエイターハウスに入会の場合事前に必ず体験&説明会などのご受講が必要です。

※キャンセル待ちいただいていた方を優先しております。



また、公募を再開するにあたり個別体験会&相談会(ハロウィン限定イベント)を開催します!



ハロウィン限定体験イベント

≪イベント詳細≫

■日程:2020年10月29日(木)~11月1日(日)


■時間:13:00~19:00まで

※体験会は、1組様50分~60分程度(下記①~④合わせて)


■参加人数について

平日:4組程度

休日:5組限定


※withコロナ対応として、ご希望の時間帯に対し1組様限定で行います。 ※1組様5名まで(2家族まで)

ご入会できる人数/ご選択できる曜日には限りがございます。前向きに入会をご希望の方はお早めにお申込みいただくことをお勧め致します。



■内容

①ミニレッスン

4歳~12歳を対象に行います。

・未就学児:ロボット/PCプログラミングを扱った非認知能力教育

・小学生:パソコンを中心としたプログラミング学習(思考能力/創造力/活用力)

※中学/高校生の場合は別途相談下さい。

※年齢/個性に合わせ内容に変更する場合がございます。

※1組内で体験できるお子様は2名まで。

※TanQ-Laboの新規クラブ生ご相談も受け付けております。


②子育て相談(希望者のみ)

当教室では個別指導を行いながら一人ひとりの個性に合わせた個別カリキュラムを作成し学習を行っていきます。(IT/プログラミングコース)

まずは対話を中心に生徒を『知る』ことからはじめ、個々のレベル/ペースにあわせたカリキュラムをつくり中長期で目標を立てます。


『なぜ個性に合わせた学習ができるのか?』


それは『対話の行い方』にあるわけですが、その謎が少しだけ解けます。

これは、各御家庭でもすぐに活用することができますので、個性を伸ばす上で知っておいて損はありません!


『お子様の気持ちをもっと理解したい。』

『子育てについて悩んでいる。』


そんな親御様にオススメの相談コーナーです♪


※①のレッスンを行っている間、お子様のご様子(受講風景)を拝見していただきながら雑談形式で行います。(20~30分程度)

※時間帯によりご選択できない場合があります。



③質疑応答

入会にあたっての質問と相談ができます。

※お気軽にご質問下さい。


④限定特典

体験してくれた子供たちにハロウィンのお菓子をプレゼント!

※アレルギーなどの場合は、申し出ください。

※数に限りがございます。


⑤ゲリラお菓子配り

教室周辺~自由ヶ丘駅周辺などでゲリラ的にお菓子を配るかも★


■申込方法

下記イベント予約(Web)からお申込み下さい。

≫申し込む


※その他ご質問などは、公式LINEに友達登録いただくと行いやすくなります。 (登録すると入会時特典あり)



クリエイターハウス

052-755-5458



© 2017 BY CREATIVE CREATOR HOUSE.

info@creatorhouse.net  | 052-755-5458 | 愛知県名古屋市千種区自由ヶ丘2-10-17